講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp

サービス業向けの講演主催者向け講演会講師特集

サービス業の講演会をご企画の主催者様に、Speakersお薦めの講師をご紹介します。
サービス業といっても仕事の内容は多岐に渡ります。ホスピタリティはもちろんのこと、
接客だけでなく、電話対応やメールの返信マナーなどの新人社員研修から人材育成講座など、
主催者様のご要望に合わせて、最適な講師をご提案いたします。

サービスを勉強したい!スタッフ一人ひとりの売上を伸ばしたい!

Speakersには、ホテルや航空業界を始め、販売などの分野で活躍されている講師が多数揃っています。是非一度ご相談ください!

ディズニーUSJなどのテーマパークから「一流のおもてなし」を学ぶ!

「ディズニーランド」や「ユニバーサルスタジオ」をはじめとするテーマパークは、おもてなしの宝庫!
テーマパークでキャストさんから素敵な“おもてなし”をうけた経験がある方はたくさんいらっしゃると思います。
そんなテーマパークで様々な経歴を持つ講師陣から、テーマパークのおもてなし術を学んでみてはいかがでしょうか。
自分の仕事のヒント(=鍵)が見つかるお話が聴けるチャンスです。

その他にもテーマパークで様々な経歴を持つ講師は、「Speakers.jp」に多数掲載がございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。

執事、CAなどのホスピタリティスペシャリストから「究極のおもてなし」を学ぶ!

ホスピタリティとは、「歓待の精神」や「心から親切にもてなすこと」を表す言葉で、主に接客や接遇の場面で使われます。
執事、CAなど実績を持つ講師陣はいわゆる“ホスピタリティスペシャリスト”!!
そんな講師から、おもてなしの大切さやコミュニケーションスキルを学びましょう。

その他にも「ホスピタリティ」「おもてなし」をテーマに持つ講師も多数掲載がございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。

接客・接遇講師から、「マナーの本質」を学ぶ!

接客において、サービスクオリティをあげるために避けてはならない「ビジネスマナー」や「接遇」。
これらを学ぶことによって他とは違った、ワンステップ上のサービスを提供することができるのです。
「Speakers.jp」は新入社員向けビジネスマナー研修はもちろん、
ビジネスシーン以外でも使える作法・マナーをテーマにお話ができる講演会講師を幅広くご提案しております。

その他にも「Speakers.jp」にはマナー講師の掲載が多数ございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。

実演販売士・カリスマ販売士から「売るためのテクニック」を学ぶ!

普通の販売員とカリスマ販売士の違いは一体なんなのか。
「接客」「販売」をテーマに持つ講師陣は、試行錯誤し自身の売るスキルを確立させた方ばかりです。
その方法は「コミュニケーション」「ファン化」「思い出作り」など多種多様!
数々のお客様と触れ合って、実績と経験を手に入れた講師の話を聞いて「カリスマ販売士」を目指してみてはいかがですか?

その他にも「ホスピタリティ」「おもてなし」をテーマに持つ講師も多数掲載がございます。
皆様それぞれの強みがありますので、開催目的などにあわせて選定ください。
各講師の講演タイトル・概要は、プロフィール欄より確認することが可能です。

経営者から「企業成長の秘密」を学ぶ!

お店や事業を行うにあたっても、「接客」「サービス」は事業を継続するためには大切な要素のひとつです。
事業を継続させ成長させるために、会社のトップはどのように立ち回ればよいのか。
自身の事業を成長させた講師陣の話から、経営ノウハウを学びましょう。

その他にも「Speakers.jp」には経営をテーマにもつ講師の掲載が多数ございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。

こちらに掲載している講師以外にも、非公開の講師も多数いらっしゃいます。
サービス業向け講演会講師をお探しなら、ぜひSpeakers.jpまでお問合せください!

相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!

Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。

講師を探す

ページトップへ