講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp

中村ブラウン
(なかむらぶらうん)

集客コンサルタント

電通グループの広告代理店等にて、シニアコピーディレクターとして、20年以上に渡ってBMWのブランディングを支えてきた。
BMWを筆頭に、トヨタ(レクサス)、スズキ、三菱、メルセデスベンツ、ボルボ、日野など、特に自動車メーカーのマーケティングで豊富な実績を持つ。
全日本DM大賞などの国内外の受賞歴を持ち、その経験とノウハウをまとめた著書 『小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!』を発刊。
ダイレクトマーケティング全般に深い造詣を持つ。

現在フリーランスとして、広告・TVCMの企画制作を始め、企業や個人に対してマーケティング等のコンサルタントを行っている。
また、映画「うなぎ」でカンヌグランプリを獲得した脚本家・冨川元文氏に師事し、NHK創作ドラマ大賞ファイナリスト3回、脚本協会新人賞を受賞。NetflixやNHK等地上波メディアへの企画提案を行っている。

出身・ゆかり

東京都

主な講演テーマ

「『ChatGPT 売れる文章術セミナー』~BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える革新のマーケティング手法!~」

「紙DMは最強のマーケティングツール!  BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターに学ぶ」

講演内容

「『ChatGPT 売れる文章術セミナー』
~BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える革新のマーケティング手法!~」

ChatGPTを使った革新のマーケティング手法を学べ、さらにChatGPTの作成した文章を「相手の心に届くコピー」に変換するノウハウをお知らせします。

マーケティングの基本とは「相手を知り、相手に対して、商品やサービスの魅力をいかに上手に伝えるか」に掛かってきます。このセミナーは、会社経営者、宣伝担当者、営業職の方などに多くの気づきを与えます。

 

 

 

「紙DMは最強のマーケティングツール!  BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターに学ぶ」

中小企業経営者や商店、企業のマーケティング担当者に向けて、紙DMが最先端のマーケティングツールであることを実証データとともに、その方法論を紹介。
ネット広告中心のマーケティングでは限界が起きている。そんな中、紙DMが最先端のマーケティングツールとして再注目を集めており
ダイレクトEメールがほぼ開封されない中で、紙DMは74.3%の開封率と圧倒的!しかも、顧客の22%に行動を起こさせるというデータを基にわかりやすくお話しします。

主な講演実績

全国経営者セミナー2023
富士フィルム主催のオンラインセミナー

他様々な企業でのコンサル活動を実施

主な著書

『小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!』(2019年WAVE出版)

講演料金目安

料金非公開講師になりますので別途お問合せ下さい。

ギャラリー

相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!

Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。

講師を探す

ページトップへ