講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp

【APA】「私が社長です。」元谷芙美子氏、ページ公開!

2019.08.05講師追加

講演依頼のスピーカーズです。

 

元谷芙美子

 

アパホテル株式会社 取締役社長 元谷芙美子氏のプロフィールを公開致しました。

「私が社長です。」のキャッチコピーで、自ら広告塔としてテレビや雑誌等、メディアにも多数出演。
講演活動にも取り組まれています。

 

アパホテルやアパグループの経営戦略/経営論や自ら営業のトップに立つ意義。
ピンチをチャンスに変える秘訣や、明るく生きる方法などのトークが聴講者に人気です。

 

スピーカーズでは元谷芙美子氏の子息でアパグループ株式会社 代表取締役社長 元谷一志氏もプロフィールを公開中!

 

元谷一志

 

財務や人事のトップを歴任してきた元谷氏が現在のアパグループを形作って来ました。
しかし多くのファミリー企業で発生する「事業承継」の問題は発生しなかったのでしょうか?

 

 

昨今、中小企業の廃業問題が取りざたされる中、跡継ぎがいないケースが多く報道されていますが、
跡継ぎがいたとしてもスムーズに継承することは難しいとされています。

 

 

 

なぜアパグループは事業承継後も規模を拡大し続けられているのでしょうか?
スピーカーズイチオシの講演です。
ご相談は無料!

 

 

相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!

Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。

講師を探す

ページトップへ