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人材育成家/株式会社Loophole japan代表取締役

武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科卒
株式会社リクルート 21年半在籍。
HR事業(制作ディレクター)、広報室、進学情報事業(マーケティング、商品企画)、ホットペッパー事業(営業育成ほか)、リクルートライフスタイル(人事教育)に従事。
その後、BMWジャパンファイナンス セールストレーナーとして活躍。ベンチャー役員などを経て、2017年 個人事業主で独立し約2年半後に法人成りし現在に至る。
神奈川県・東京都
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1,なぜ営業人材を育てるのは大変なのか?
2,人の4タイプ(自然性~不燃性まで)
3,売れるノウハウの暗黙知と属人化
4,完璧なマニュアルの落とし穴
5,指導と育成の違い
6,ナレッジ化とPDCAトレーニングで2つの成果を得る
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1,モチベーションの謎
2,行動変容マネジメント
3,バックボーンの理解
4,育成3者の法則を使う(抱え込まない)
5,育成課題と継続アウトプット
6,正しい1om1とは
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1,対法人営業、対個人営業、新規開拓からルートセールスまでを見てきて
2,売れるようになるために本当に大事な事は「価値理解」
3,ワーク「買う理由と同業の理解」
4,差が出る3つのシーン
5,売れるための最短の近道
6,ワーク「アクションプラン」
『TOP営業を育てる自社オリジナル教科書の作り方』
(2024年日本能率協会マネジメントセンター)
イベントやトークショー、式典の成功には、スムーズで魅力的な進行が欠かせません。その鍵を握るのが、経験
講演依頼のSpeakers.jpでは、テレビでよく見るあの有名人や著名人、文化人を講演会やイベントに
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近年、異常気象や風水災害などが身近な問題となり、気象に対する関心が高まっていることもあって、「異常気
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